レオ兄と仲良く休んでいるミントちゃん♪ | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。今朝は運動会もなく、熟睡できた佐藤家です。

私が起きた後、ミントちゃんとレオ兄が私のベッドに乗り…


$ミントな日々。



仲良く並んでゴロゴロ♪

レオ兄に比べて、ミントちゃんまだまだ小さいですね^^


私から見れば、一回り大きく成長したミントちゃんですが、

まだまだ生後7ヶ月の子猫。

すくすく成長してほしいと思います。


$ミントな日々。



レオ兄が去って一人になったミントちゃん。

ちょっと寂しそう…


そして、ただ今大運動会開催中です(笑)

母上が外出した後でよかった^^;






ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村