レオ兄と仲良く休んでいるミントちゃん♪おはようございます。今朝は運動会もなく、熟睡できた佐藤家です。私が起きた後、ミントちゃんとレオ兄が私のベッドに乗り…仲良く並んでゴロゴロ♪レオ兄に比べて、ミントちゃんまだまだ小さいですね^^私から見れば、一回り大きく成長したミントちゃんですが、まだまだ生後7ヶ月の子猫。すくすく成長してほしいと思います。レオ兄が去って一人になったミントちゃん。ちょっと寂しそう…そして、ただ今大運動会開催中です(笑)母上が外出した後でよかった^^;ランキングに参加しました(*^ー^)ノ応援お願い致します(^人^)にほんブログ村