おはようございます。今日は静かで平和な朝を迎えております。
昨日、仕事が無事納品となり、テンションの高かった私は
ニャンズと1時間猫じゃらしで遊びました!
その甲斐あってか、今日は皆ぐったりしてるぜ!!(笑)
と、ひそかにほくそ笑む私でございました。
母上にも熟睡してもらって疲れを取って頂かないとですからね^^;
そんな熟睡しているミントちゃん♪
正確には、猫じゃらしというか…
あの釣竿みたいなおもちゃで、先にねずみちゃんがついていて、
釣竿をぶんぶん振り回して遊ぶ、みたいな事してました。
レオ兄もソラ兄も、もちろんミントちゃんもそれが大好き!
右へ左へ3にゃんが大移動でした^^
ミントちゃんも満足な寝顔でぐっすり眠っております。
ミントちゃん…
ハナコとまた呼ばれるのでしょうか…。(笑)


