今日は平和な静かな朝です。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。今日は静かで平和な朝を迎えております。

昨日、仕事が無事納品となり、テンションの高かった私は

ニャンズと1時間猫じゃらしで遊びました!

その甲斐あってか、今日は皆ぐったりしてるぜ!!(笑)

と、ひそかにほくそ笑む私でございました。

母上にも熟睡してもらって疲れを取って頂かないとですからね^^;


そんな熟睡しているミントちゃん♪


$ミントな日々。



正確には、猫じゃらしというか…

あの釣竿みたいなおもちゃで、先にねずみちゃんがついていて、

釣竿をぶんぶん振り回して遊ぶ、みたいな事してました。


レオ兄もソラ兄も、もちろんミントちゃんもそれが大好き!

右へ左へ3にゃんが大移動でした^^


$ミントな日々。



ミントちゃんも満足な寝顔でぐっすり眠っております。

ミントちゃん…


ハナコとまた呼ばれるのでしょうか…。(笑)





ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村