今朝はレオ兄といっしょ♪ | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます!

今日も打ち合わせのため、ちょこっと早起きなワタクシです。


朝、ミントちゃんどこかな~と思ったら、イスの上で

レオ兄と一緒にお休み中でした♪

$ミントな日々。



ちょっと朝は冷え込んだので、ミントちゃん寒かったのかな?

(とかいいつつ、我が家はマンションなので比較的暖かいですが…)

レオくんがミントちゃんにくっついているみたいで可愛い光景でした♪


$ミントな日々。



ミントちゃんも、ぐっすりお休み。




そして…

レオくんが去ったあとは、


$ミントな日々。



万歳ミントちゃんでした(笑)