今朝はレオ兄といっしょ♪おはようございます!今日も打ち合わせのため、ちょこっと早起きなワタクシです。朝、ミントちゃんどこかな~と思ったら、イスの上でレオ兄と一緒にお休み中でした♪ちょっと朝は冷え込んだので、ミントちゃん寒かったのかな?(とかいいつつ、我が家はマンションなので比較的暖かいですが…)レオくんがミントちゃんにくっついているみたいで可愛い光景でした♪ミントちゃんも、ぐっすりお休み。そして…レオくんが去ったあとは、万歳ミントちゃんでした(笑)