今日はにゃんだーガードのボランティアスタッフ、かず様が
いらしてくださいました。
長い間、ご好意でお貸しいただいたケージをお返しし、ミントちゃんと
対面されたそうです。
(私は仕事でちょこっと外出しておりました)
元気な姿を見せてあげられてよかったです!^^
そんなミントちゃんの今日のお昼寝。
猫ベッドでぐう。
写っていませんが、左ではレオ兄が寝ております^^
その後、ちょっと目を離したら…
ばんざ~い♪(笑)
へそ天に万歳なミントちゃん、豪快にお昼寝されてました。
ミントの快進撃は今日も続いております。

