一人でお昼寝♪ | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

今日はにゃんだーガードのボランティアスタッフ、かず様が

いらしてくださいました。

長い間、ご好意でお貸しいただいたケージをお返しし、ミントちゃんと

対面されたそうです。

(私は仕事でちょこっと外出しておりました)

元気な姿を見せてあげられてよかったです!^^



そんなミントちゃんの今日のお昼寝。


$ミントな日々。


猫ベッドでぐう。

写っていませんが、左ではレオ兄が寝ております^^


その後、ちょっと目を離したら…


$ミントな日々。




ばんざ~い♪(笑)


へそ天に万歳なミントちゃん、豪快にお昼寝されてました。


ミントの快進撃は今日も続いております。