今日は一人でお昼寝。今日は一人でお昼寝のミントちゃん。お兄2にゃんはたんすの上に行ってしまいました。。「一人でも寂しくないもーん!」というようなミントちゃん。すやすや、ぐっすり♪ミントちゃん、大きくなったと思います^^誰よりもご飯をたくさん食べますしね^^;小さくて可愛いミントちゃん、今日もぐっすり寝てね♪