今日は一人でお昼寝。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

$ミントな日々。


今日は一人でお昼寝のミントちゃん。

お兄2にゃんはたんすの上に行ってしまいました。。

「一人でも寂しくないもーん!」というようなミントちゃん。

$ミントな日々。


すやすや、ぐっすり♪


ミントちゃん、大きくなったと思います^^

誰よりもご飯をたくさん食べますしね^^;


小さくて可愛いミントちゃん、今日もぐっすり寝てね♪