今度はソラくんが… | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

昨日はソラくんの上にど~ん!と乗ってお昼寝していた

ミントちゃん。

今度は…


$ミントな日々。



ソラくんがミントちゃんの上にど~ん!(笑)

このお昼寝コンビ、相性がいいのか悪いのか…^^;

この体制でぐっすり熟睡してるんですよ♪


$ミントな日々。



こ~んなに幸せそうに寝ている~♪

それだけで癒されてしまう我が家です。



そして…

本日午前に、ミントちゃんの手術の抜糸をしてきました。

痛そうにするわけでもなく、手際良く先生が抜糸して下さいました。

声も出さず、じっとしていたミントちゃん。

偉かったね^^


しばらく激しい運動はしてほしくないのですが、

レオくんとプロレスが始まっています…。


止めに行きます(笑)