昨日はソラくんの上にど~ん!と乗ってお昼寝していた
ミントちゃん。
今度は…
ソラくんがミントちゃんの上にど~ん!(笑)
このお昼寝コンビ、相性がいいのか悪いのか…^^;
この体制でぐっすり熟睡してるんですよ♪
こ~んなに幸せそうに寝ている~♪
それだけで癒されてしまう我が家です。
そして…
本日午前に、ミントちゃんの手術の抜糸をしてきました。
痛そうにするわけでもなく、手際良く先生が抜糸して下さいました。
声も出さず、じっとしていたミントちゃん。
偉かったね^^
しばらく激しい運動はしてほしくないのですが、
レオくんとプロレスが始まっています…。
止めに行きます(笑)

