お転婆ミントちゃん。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

病院でキャリーを受け取ったときは、鳴かないし

動かないしで心配していたのですが、

帰ってきてから暴れる暴れる!(笑)

ボールで遊んで、ねずみちゃんで遊んで、ねこじゃらしで

遊んで、バタンキュー。↓


$ミントな日々。



ミントちゃん、お腹は痛くないのかな?と思ってしまうくらい。。


$ミントな日々。


お腹には、針金のような糸が。。。


動物病院では、ほとんどご飯を食べなかったそうで、

痩せて帰ってきました。

我が家に帰ってからは1日3食のウェットと1日1食のドライで

大食い振りを発揮しています^^


安心してたくさん食べてくれてよかったです♪

今はまだ、母上が寝ているので…

母上が起きたらたくさんおもちゃで遊ぼうね^^