病院でキャリーを受け取ったときは、鳴かないし
動かないしで心配していたのですが、
帰ってきてから暴れる暴れる!(笑)
ボールで遊んで、ねずみちゃんで遊んで、ねこじゃらしで
遊んで、バタンキュー。↓
ミントちゃん、お腹は痛くないのかな?と思ってしまうくらい。。
お腹には、針金のような糸が。。。
動物病院では、ほとんどご飯を食べなかったそうで、
痩せて帰ってきました。
我が家に帰ってからは1日3食のウェットと1日1食のドライで
大食い振りを発揮しています^^
安心してたくさん食べてくれてよかったです♪
今はまだ、母上が寝ているので…
母上が起きたらたくさんおもちゃで遊ぼうね^^

