だいぶ落ち着いてきました♪ケージを開けると、外に出れると学習したミントちゃん。あけてよしよしと触っていると、もう外が気になって仕方がない様子。「早くお外に出て鳥さんと遊ぶ~」…そんな様子のミントちゃんです。最初は、部屋から部屋への移動も逃げるように超特急で走っていたミントちゃんでしたが、狭い我が家に慣れたのか、昨日はこんな姿まで。ストーブの前で暖まりながら眠るミントちゃん。だいぶ慣れてくれました♪さて、今日も元気に遊ぼうね^^