だいぶ落ち着いてきました♪ | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

ケージを開けると、外に出れると学習したミントちゃん。

あけてよしよしと触っていると、もう外が気になって

仕方がない様子。

$ミントな日々。


「早くお外に出て鳥さんと遊ぶ~」


…そんな様子のミントちゃんです。


最初は、部屋から部屋への移動も逃げるように超特急で

走っていたミントちゃんでしたが、狭い我が家に慣れたのか、

昨日はこんな姿まで。

$ミントな日々。



ストーブの前で暖まりながら眠るミントちゃん。


だいぶ慣れてくれました♪

さて、今日も元気に遊ぼうね^^