こにちわん(*・ω・)ノ

昼間の陽気が嘘のように夜が冷えますね。

FF7Rのゴールドソーサーのくだりが面白そうでつい買いたくなります。

 

 

パラノマサイト FILE 23 本所七不思議

神ゲーなのでぜひ!セールでなくても良心的なお値段です♪

題材はマニアックですがシナリオがよくできててクリアまで緊張感を失わずにプレイできます。

ホラー耐性のあるねこでもギクッとする演出もお見事!

画作りも雰囲気バツグンです。

 

 

ドラゴンボールを遊んでいます

さわりだけでもと軽い気持ちで開始しましたが、予想以上に高い技術で作られていて驚きました。

もうしばらく楽しむつもりです。

ドラクエはサイバーコネクトツーが開発するのが正解では!

 

 

 

 

噛みしめるように遊ぶスターレイル

巨大宇宙船という設定は拡張性が高く、SFは予算は掛かりそうなのに大量のアセットがなくても「宇宙」を感じさせるシナリオや演出・設定がすごい。

ビジュアルも完全に日本向け。

主流のアクションRPGではなくコマンドRPGなのも気軽に遊べて好印象です。

溢れるようにサブクエストが発生するのでそろそろ次の星に行きたいと思います。

基本無料でこれだけの満足感。

課金は基本的に「お礼」だと思っているので、ほしいキャラのPUが来たときにでもガチャをしたいと思います。

 

 

二科てすら(積んでいたコミックより)

Amazonではそれぞれ1巻と表記されていますが、実際には上下巻です。

知的好奇心を程よく刺激されるワードが盛り込まれています。

上巻はマイルド、下巻は少し刺激的。

終盤ではすっかりミスリードに引っかかりました💦

ミステリー要素のある作品はやはり引き込まれますね。