▶役場で手続き、そしてSSDの復旧に挑みます。ひとつはサブPCで0クリア(夜までかかりました💧)もうひとつが不可解で、コマンドからは直接操作できるのにWindows上で認識せず、色々手を尽くしましたがねこの知識ではここまで_(:3」∠)_疲労!

ピンチヒッターの外付けSSDさん

 

 

▶郵便局にて。もにーにSEED景品、フィーさんに瀕死のSSDをご郵送(ご迷惑をお掛けします💦)ポン吉がお散歩中にコンクリートの上を転がりまくる謎の行動。砂だらけに。

ストリートダンスを覚えたい可能性

 

 

▶応援中の若葉、ニックさん(FF14)。開放したコンテンツに行くひとを募集されていたのでご一緒させて頂くことに。思い入れのあるLv70のコンテンツを久々に堪能できて楽しかったです!

和やかな雰囲気のPT。宅急便が届いた方を待つ間にパシャリ

 

 

▶スタレがたのしい。ローカライズは完璧ではなくとも丁寧で、最初は馴染みのない中国系の名前も徐々に慣れて文化的な面白さを感じます。じっくり丁寧に作られた、そんな印象のRPGです。

クラーラがプレイアブルキャラであることを知った瞬間

 

 

▶CDのバックアップとゲームをバランスよく配合した週末。ポン散歩は3メートルほどの距離にカラスがバサバサと登場。ポンちゃん警戒態勢に。数分見つめ合ったのち飛び去っていきました。

闘った場合100%カラスが勝ちます