5月からFFをはじめたのでねこも一周年です♪

これからもよろしくおねがいします(*´ω`*)

なんの関係もないベロニカちゃん☆

 

 

4/1

 

ラさん、カノさん、チェルさん、アルテミさんと地図にいきました(*´ω`*)

 

アルテミさんがエイプリルフールネタでララになっておった(>_<)

 

フィーさんのフレのリンチャロさん(*´ω`*)

 

そこにエリザさんも加わってアライアンス(>_<)

 

4/3

 

ラさんとアライアンス♪今日はマハマハでした(*´ω`*)

 

4/5

 

エリザさんが道ばたで眠っていました(*´ω`*)

このあと走ってきたアンテロープ・フォーンさんにはね飛ばされます(`・ω・´)

 

4/6

 

リャーリャさんが遊びにきてくれました(*´ω`*)

 

4/9

 

チメさんとお参りです(*´ω`*)

 

エリザさん、チメさん、カノさんとエキルレで暴れまわりました(`・ω・´)


まちがいさがし(`・ω・´)

 

4/13

 

ミャコさんを待つねこ。

やはりアンテロープさんにはね飛ばされます(`・ω・´)

 

ミャコさんきてくれて、番ミャコさんも一緒にパシャリ(*´ω`*)

 

パンダさんのマネをしています(*´ω`*)

 

4/14

 

アナンタ族デイリーのとちゅうでユッキーさんにお会いしました♪

たまに会うと姿がぜんぜんちがっておる(;´∀`)

 

ラさん、アルテミさん、カノさんと50ルレ&アライアンスで遊びました(*´ω`*)

 

4/15

 

チメさん「その牛丼をよこしな!」

 

まったり(*´ω`*)

 

4/17

 

三ツ星シェフのパンダさん♪

 

7/18

 

アルテミさんと一緒にエウレカでラさんを応援!

 

ラさんにパズズ戦のコツを語るねこ。

ですが倒れる回数はねこのほうが多かったといいます(`・ω・´)

 

リャーリャさんが訪ねてくれて、FCに加入してくれました♪

楽しく過ごしてもらえるとうれしいな(*´ω`*)

 

パンダさんと歓迎の舞(*´ω`*)

 

みんなもも歓迎してくれました♪

 

4/19

 

ねこタンク、もうすぐ戦士になれそうです(`・ω・´)

 

ハウス前のお庭をメンバーがうろうろしている光景がすき(*´ω`*)

 

チェルさんとフレのペンギンさんの極蛮神討滅を、FCメンバーでお手伝いしました(*´ω`*)

 

4/21

 

破壊工作をするお嬢(`・ω・´)

 

本日はあやかさんのエタバンです(*´ω`*)

前祝いにマリアさんと踊ります♪

 

ねこのフレではサユさん、アオイさん、あーちゃんも出席していました♪

コロンさんとタケさんもやさしくしてくれました(*´ω`*)

 

あやかさん末永くお幸せに(*´ω`*)

 

4/22

 

カノさん、フィーさん、ラさん、チェルさん、パンダさん、シカさん、ロニャさんと地図に♪

人数オーバーで譲ってくれたアルテミさんの漢気(`・ω・´)ちなみに結果はさんざんでした(;´∀`)

 

エウレカで、ロリエルさんというミコッテさんがとても親切にしてくれました(*´ω`*)

 

とてもやさしくて、お友達になりました(*´ω`*)カワイイ

 

4/23

 

土方しごとの休憩中のようなラさん(>_<)

 

からの行水(`・ω・´)

 

なんとなくみんな集まる(*´ω`*)

 

4/25

 

アルテミさん、ロニャさん、ルイくん、チメさんとヴォイドアーク(>_<)

 

4/27

 

リャーリャさんの歓迎会でしたがリャーリャさん就寝のため、集合したFCメンで地図のリベンジです(`・ω・´)

 

前回とはうってかわって強いヒキをみせるメンバーたち(`・ω・´)

ねこも最深部まで到達できました(*´ω`*)

 

ライチさんが広くておしゃれなハウスをデザインしてくれました(*´ω`*)

 

みんなも気に入ってくれたみたいです(*´ω`*)

 

4/28

 

リムサでガットさんと、

 

ナツさんにお会いしました(*´ω`*)

長時間コンテンツ待ちをされていたとか(;´∀`)

 

シロイタチがほしくて、獄の蓋にラさん、チメさん、フィーさんに連れていってもらったら、なんと一発で手にはいりました(>_<)ウレシイ

 

4/29

 

チェルさんのお馬さんゲットをみんなでお手伝いしました(*´ω`*)オメデトウ

 

そのままみんなでラバナスタ(>_<)

 

建設中のねこマートで自由にあばれるメンバー(>_<)

 

ねこのまわりのブタさんはみんな行動が濃い(;´∀`)

 

ラさんは完全に疲れたオジサン(;´∀`)

 

4/30

 

マリアさんがねこマートの視察にきてくれました(*´ω`*)ウレシイ

 

お庭もイタリア風に変身しています♪

 

カノさん、ラさん、フィーさんとエキルレに♪

3か月ぶりくらいに学者をしました(*´ω`*)タノシイ

 

 

【おまけ】エウレカがんばるねこ

今回も野良でいろんなひとが遊んでくれました(*´ω`*)