3/2

 

チメさん、ロニャさん、パンダさんとエキルレ(>_<)

 

3/3

 

ライチさんに遊んでもらいました(*´ω`*)

 

ウルダハのプリンセスデーに向かったら、ちいさくなったマリアさんを発見♪

 

イベントは一旦おあずけして、エキルレで遊びました(*´ω`*)

 

なかよし広場のステージで踊っていたら、パンダさんとロニャさんが応援にきてくれました(*´ω`*)

 

ラさんも登場(`・ω・´)

 

シカさんとアルテミさんもきてくれた(>_<)

 

(FCチャットより)

ルイくん「く、たのしそうだな・・」

パンダさん「3層にいっているやつがいるらしい」

 

パンダさんによる事故(;´∀`)

 

そのままカノさん、ココさんも加わって極白虎(>_<)

 

むずかしかくてとても楽しかった(*´ω`*)ウレシイ

 

3/4

 

ココさんがハウスを購入♪

値下げの時間まで、ねこ侍が用心棒をしました(`・ω・´)

どんなハウスができるか楽しみです(*´ω`*)

 

アルテミさん、ルイくん、チメさんとライバルウィングス♪

初めてだったけどとても楽しかった(*´ω`*)

 

3/5

 

フォルクさんが遊びにきてくれました(*´ω`*)

パンダさんも嬉しがっていました♪

 

フィーさんのサブキャラ(?)とエキルレにいきました(*´ω`*)

 

3/6

 

気づかないうちにハウスの中身が進化しておる(>_<)

 

3/7

 

アルテミさん、エリザさんと再びライバルウィングス(>_<)

 

3/8

 

フィーさん、ロニャさん、チメさんとアライアンスにいきました(*´ω`*)

 

3/10

アナンタ族のデイリーで無駄なく経験値をもらうため、赤魔を60に上げています♪

ラさんにたくさんレベリングを手伝っていただきました(*´ω`*)

 

3/11

 

アナンタ族デイリーの前提クエストをすすめています!

メ・ゼト・ティアくん!可愛い(*´ω`*)

 

3/12

 

ココさん、チメさん、ロニャさん、パンダさん、フィーさん、アルテミさんとアライアンス♪

60に なりそでならない 赤魔導士(*´ω`*)

 

3/14

 

ろっぷーが遊びにきてくれました(*´ω`*)

パンダさんも交えてエキルレで遊びました♪

 

ララのエリザさん可愛いなぁ(*´ω`*)

ミスマッチなルイくんのボム踊り(`・ω・´)

 

パンダさん「ひとりだけエモをもってないやつがいるらしい」

チメさん「そんなばかな」

 

かわいそうなので、フィーさんをプリンセスデーのイベントに連れていってあげました(*´ω`*)

 

一列目の真ん中でサイリウムを振るフィーさん

 

フィーさんが流星スネークを発動しているあいだ、

ねこは偶然、パロマさんにお会いしていました(*´ω`*)

 

せっかくエモを手にいれてみんなのところに戻ってきたのに、すぐに離席するフィーさん(`・ω・´)

 

すると謎の影があらわれます

 

ようせいさんでした(*´ω`*)

 

なにかはじまるようです!

 

また消えましたww

 

その後、チョコボとパンダさんと合体してキメラになりました(*´ω`*)メデタシメデタシ