今日は午後に妊婦健診がありまして、終わって近くのショッピングセンターにぶらりとやってきましたニコニコ


お腹が空いたので巨大味噌焼きおにぎりと気になっていたパン屋さんのパンを買って、ぼ~〜〜っとテーブル席に座って噛みしめる。おにぎりカップケーキクッキー



いや、めっちゃくちゃ美味しいんだなこれがニコニコ✨✨



味噌焼きおにぎりには中に梅が入っていて大葉で巻かれてるやつ。

この組み合わせめっちゃ好きニコニコおにぎり✨✨


パン屋さんの期間限定の抹茶味のクリームパン、苦すぎずやわらくてクリームまろやかですごく美味しい〜〜〜〜ニコニコメロンパン




このぼ~〜〜〜っとしてる時、すごく至福。



お家にいるとあれやってこれやって、と常に頭が働いてるから、この脳みそ停止してる時が気持ちいい〜〜〜〜〜昇天



そしてこの気持ち良さと食べてるものの美味しさをぼ~〜っと、じわ〜〜〜っと感じれてる状態がまた幸せ〜〜〜って感じますオエー




食べてたらものすごく眠くなってきた…大あくび


食べ終わったらGU行ってお洋服試着したり買い物したかったけど果たして動けるのだろうか…爆笑



寝不足なので無理しない程度に楽しむ。ニコニコ







ていうかパン屋さんの袋かわいすぎないか??昇天🥐🥞✨