4月中旬に産休入って、今まで出来ていなかった(やらなかった)


・粗大ゴミ出し

・洗濯できてない溜まった衣類、シーツの洗濯

・物置きと化してる洋室整理

・入院荷物準備



↑これらをさあやってやるぞ!!と意気込んでいたはずが、




……………????????よだれ



あれ、日常生活送るだけでなんだか疲れる…よだれ



仕事休んでるとメリハリが出なくてアドレナリンが出ない……魂が抜ける



さらに子どもが4月下旬からしばらく下痢ピッピ・緩すぎウンチになってしまいオムツから漏れズボンに染み、頻繁なオムツ替え&洗濯地獄昇天


さらには夫が仕事で不在の中のGWなど、疲弊するには充分すぎる条件であった昇天





わたしのライフはもうゼロよ!!!!!!!!!!オエーオエーオエー





5月26日に入院予定なのですが、まだ入院荷物は完成していない…にっこり大体しか…



洋室もまだ物置き…にっこり

まだまだ洗濯できてないシーツの山…にっこり




子どもがもう一人増えるので家にあるいらないものとかも整理・処分したかったんだが



もうムリDAー☆/(^0^)\





最低限人が暮らせるように整えるだけで100点にしよう…(^q^)



能力的にできないくせに完璧主義な思考、これが自分を苦しめるんやで…(^q^)






朝起きたら子どもにトイレットペーパーいたずらされてた図昇天





お前は何でそこにいるんや…昇天