フランス語レッスン | 農とパソコンのあぐれしぶろぐ

農とパソコンのあぐれしぶろぐ

内面理性感情知性
ロハス芸術重視しております。

すみません、このごろ夫がdriveに行かなくなって久しいんです。。

   家で溶接ばかりしていて、。。。。溶接できたら今度はペンキ塗ったりして。

     2008年になって去年やおととしは夢のやうにdriveしていたのに、
     わたしもジャズという家での趣味に凝りだして。
     でもまたdrive始めますからね。夫は、<もう行くところがなくなった>、とか、行ってますけど。

    夏になれば、愛媛県のとみさと(富郷)ダムへ行こうって思ってるんです。
    ヤフーブログで詳しく伝えていた人がいて、これはいいなあ、って直感したんです。

    四国にもすごいところがいっぱいあるんですね。

 
     そしてきょうのフランス語の報告をいたします。

    きょうは歌の歌詞をファックスであらかじめ送っておいて、発音から聞いてもらったんですけど。
     先生からそんなに問題はないって言われました。

    ポルナレフは31歳のその先生も知ってるらしくって。よろこんで歌ってくれました。
     <ノンノン人形>です。それと<ラーズ家の舞踏会>

      ネルヴァルの詩も朗読したのを録音してくれました。

      自分のモチバション(モチベーション)がとてもあがりました。
     
     夕べは<松岡正剛>大先生の番組も見ましたし。知で遊ぶのが大好きなんです。
     英語でもなんでもいいんですけど、おもしろいからやってるんです。
     すばらしい教育を受けたおかげで、わたしもすごいいろんな知をこれまで蓄えてきました。
     欲張りなので、あれもこれもといそがしいです。
     ブログやってるおかげでみなさんの情熱も伝わってきます。
     いままではクラーく日記をつける夜でしたけど、これからはいつもアグレシブにパソコンを使いたい、そんな気持ちからこのブログは始められました。

       いつも平和な夜に感謝します。