雨は小降りだったけど湿度が高い
蒸し暑さにやられそうな一日でした😅
 
 
わたしの愛車FITちゃん🚗の
安全支援システムに影響する車載カメラと
リコールが出てた燃料ポンプの修理(無料)
本日無事終了
¥79,000の支払いもしてきたよ😢
 
 
安全支援装置はやっぱり必需システム
高くついたけど致し方ない笑い泣き
これでまた快適な運転できるよん音譜
 
 
 
 
今回は
久しぶりのグリーンに心ウキウキ✨
のお話するよウインク
 
 
久しぶりのグリーンってなぁに??
それはね.....
 
ネイルの色なのよ~!
 
 
月に一度ネイルに行ってるわたし音譜
最近は、フラッシュ(ラメ)系とマグネットネイル
にしてもらうことが多くて
色はピンクやボルドー系が多かった
 
 
でも
夏になると毎年気になるのが「グリーン系」
5年ほど前はしたことあるけど
涼し気でいいな~、したいな~
と、思いながら定番のピンク系に収まってた滝汗
 
 
それが、なぜか今回は
グリーン系、ミントグリーンにするぞ
心が決まってたんよ😆
 
 
ミントグリーンにホワイト系にキラキラストーン✨
キラキラは絶対外せないわたし(笑)
出来上がったネイルがこちらよ~ん合格
 

 

 

 

仕上がったネイルみて

爽やかな感じ~、キラキラがめっちゃ可愛い

心ウキウキするよ~!

ネイリストさんも、新鮮ですね~

 

 

 

このラインストーンやパーツの配置が

わたし好みでめっちゃうれしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

細く長い爪じゃないけど

このツヤとキラキラキラキラ

またテンション上がったよ爆笑爆笑

 

 

ネイルはわたしの楽しみの一つ音譜

今回もお気に入りが出来て良かった~ピンクハートピンクハート

 

 

以上

久しぶりのグリーンにウキウキ✨

のお話でしたニコニコ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆