雨が降りそうで降らない
今日は曇り空の関西地方でした
 
 
 
 
ジャンル総合ランキングと
人気記事ランキングにランクインしましたキラキラ
わたしのブログに訪問してくださる
皆さまのおかげです
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 

 

 

そして、先日のお茶会に参加してくれた

リジャードじゅんこさんと

ミラヒロミさんが

お茶会のことをブログに書いてくれました照れ

 

 

 

 

じゅんこさん、ヒロミさん

ありがとう~ラブラブラブラブ

 

 

さて、今回は
きゃー間違ってる❗️見てるようで見てないんだなぁ💦
のお話するよニコニコ
わたしが、やっちまった=失敗談よ😂
 
 
二日前の朝
10時からエステのお仕事があり
少し慌てながらメイクスタート😅
 
 
乳液までを終えて
普段通り化粧品が入ってるカゴから
ベース(下地)とファンデーションを取り出した

 

 

 

 

目の前に

ベースとリキッドファンデーションを並べる

ここまでは普段通り、間違ってない

 

 

 

 

ベースを手に取り顔に伸ばし(違和感なし)

次にリキッドファンデーションを

ドロップスポンジに適量出して

いつも通り顔に広げていった爆  笑

 

 

 

 

そこで、ようやく違和感が・・・

あれ?今日は色づきが悪い、なんで??

うん?えっ?もしかして??

 

 

 

 

きゃ~ファンデーションやなくてベース塗ってた~😱

 

 

なんてこったい💦💦

容器の色や形が似てるとはいえ

ちゃんと見たつもりが見てなかったよ~😂

トホホ悲しい悲しい
 

 

 


さあどうする、おけいはん?

時間がないよ・・・

 

 

う~んと、ベース塗ってるから

このままリキッドファンデーション塗っちゃえ😆

一回ファンデーション塗ってるけど

ナリスのファンデーションは

スキンケア効果あるし大丈夫✨

 

 

出ました、この日も

ポジティブシンキング乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そのままファンデーションを重ねて

メイク完了、めでたしめでたし音譜

 

 

って・・

慌てていたとはいえ

ベースとファンデーションを間違える

わたしって😨

 

 

無意識に取り間違えて気づかない

見てるようで見てないんやなぁ

朝からやっちまったワタクシでした笑い泣き

 

 

ちゃんと確認しよう!笑い泣き

 

 

以上

きゃー間違ってる❗️見てるようで見てないんだなぁ💦

のお話でしたウインク

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆