雨が降りそうな雲ゆきと思ったけど
青空が広がり、カラッとした天気
そろそろ梅雨?いつから梅雨?
みたいな関西地方ですニコニコ
 
 
 
 
さて、今回はお茶会のご感想第3弾
【お茶会ご感想その3】面白いといわれてうれしかった✨
のお話するよウインク
 
 
先日、はじめてのお茶会

【あなたの魅力再発見】

みんなで見つけて笑顔になろう会

を開催したよ乙女のトキメキ

 

 

image

 

内容は

宝石赤参加者さんの『素敵だな』と感じるところを

 おひとりずつ、みんなで発表しあいっこ

宝石赤ふだん自分では思っていないようなところや

 人から見ての魅力や印象など

 さまざまな『誉め言葉』が出てくるよ乙女のトキメキ

宝石赤自分で納得できることも、えっそんなところ?も

 そこは全肯定で受け止めるピンクハート

 

 

参加者の皆さんから

自分の魅力を伝えてもらって乙女のトキメキ乙女のトキメキ

気分アゲアゲ、ニヤニヤ笑顔が止まらない

そんな楽しくてワクワクする

お茶会ですピンクハートピンクハート

 
 
で、今回参加してくれた方に
お茶会のご感想アンケートをお願いしたので
紹介していきたいと思います音譜
 
 
ご感想3人目は夜の部に参加してくれた

ですキラキラ

 

 

 

 

 

1.お茶会に参加しようと思われたのは

けいこさんと話したかったし

自分のよいところを知りたかったから

 

わたしと話したかっただなんてウレピ~ラブ

じゅんこさんのいいところ

い~~~~っぱいあるよ乙女のトキメキ

 

 

2.お茶会に参加されたご感想をお願いします

いいところをいっぱい言ってもらって

気分が上がりました

面白いと言われてうれしかった

 

 

参加者さんみんなで、お一人お一人に

魅力を伝えるのがこのお茶会音譜

言葉にして伝えてもらって

みんな素敵な笑顔になるし

気分上がるよね~飛び出すハート

 

 

じゅんこさんのふとした時の面白いところ

わたしも好きやわ~ピンクハート

 

 

 

 

 

3.あなたの魅力を再発見できましたか?

できました~!!うれしかったです


よかった~ラブラブ

自分では意外に思う言葉もあるけど

たくさんのいいところをもってるじゅんこさん

ぜ~んぶ受け取ってね飛び出すハート

 

 

4.今後お茶会で取り上げてほしい話題があればぜひ教えてください

ナチュラルメイクの仕方

 

おお~!メイクのお話とレッスンもいいかも~乙女のトキメキ

 

 

じゅんこさん、素敵なご感想をありがとうラブラブ

そして、じゅんこさんもお茶会のことを

ブログに書いてくれました下矢印

ありがたいですラブ

 

 

 

 

今回、魅力を伝えあいっこするお茶会でしたが

みんなが笑顔になって、笑いもあって

めっちゃ楽しい時間をもらえました

緊張もしたけどそれ以上に

わたし自身が楽しんだお茶会でしたピンクハート

 

 

image

 

 

 

この楽しさがクセになりそうで

また6月もZOOMお茶会を開催予定です乙女のトキメキ

 

 

以上

【お茶会ご感想その3】面白いといわれてうれしかった✨
のお話でしたウインク

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆