日本列島に最強寒波がやってくる
関西地方も朝からとっても寒いです
 
image
 
 
さてさて、今日は
やってもた!二の腕にカイロを貼ってみたらの続き
のお話よニコニコ
 
 
前回
実験】二の腕にカイロを貼ってみたら…
のお話でしたが下矢印

指先の冷え性にカイロの活用は本当に良かった!!

そこは何の問題のない

 

 

問題なのは わ・た・し

 

image

 

 

 

カイロを貼る実験をした夜

自宅でテレビを見ながら

コタツに入ってついウトウトと

うたた寝しました笑い泣き

 

 

右手を下にして・・・・

 

 

時は流れ・・・

二の腕が温かいというか

ちょっと熱い、なんかヒリヒリしてる・・・

あっ、カイロ貼ったままやん!滝汗滝汗

 

 

洗面所で鏡で見ると

3センチほど線状に少し赤くなってるガーン

 

 

あっちゃ~これ低温やけどやん!

 

image

 

『低温やけどにご注意ください』って

カイロの袋に書いてあるけど

 

 

ホンマに低温やけどってするんやねガーンえーんあせる

 

 

 

と、実体験したワタクシ

トホホですわショボーン

 

 

image
 
みなさんも二の腕にカイロを貼る
を、試されるときは
低温やけどに気をつけてくださいねあせる
 
 
って
カイロ貼ったまま
コタツでうたた寝するのは
keikoはんぐらいやで
そうでんな、すんまへん笑い泣き
 
と一人ツッコミ(苦笑)
 
 

 

 

カイロの取り扱いには注意⚠️

正しく使って冷え性対策に役立ててね〜ウインク

 

 

そして、二の腕にカイロを貼るの追記ですが

今日ミニのカイロを貼って試した結果

やっぱりレギュラーサイズのほうが

早く温かくなって効果も大きい

と感じましたウインク

 

 

以上

【やってもた!】二の腕にカイロを貼ってみたらの続き

のお話でしたニコニコ

 
 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆