楽しかった淡路島♡ | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

 

 

 

サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜
いいね、コメント

いつも嬉しいですドキドキ

 

 

あんにょん

 

 

キラキラドキドキ

 

 

 

昨年の話ですが

備忘録のためw

 

12月2日~3日

ノリママちゃんと

1泊2日で

淡路島へ行ってきましたドキドキ

 

 

ノリママちゃんが

ブログあげてくれてた愛

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを通して?

バンタンを通して?

 

仲良くなった

アミ友ちゃんの1人

 

LYS....

 

福岡公演のチケット

お譲りしたような...w

(遠い記憶w)

 

 

初めましてした時も

綺麗な

頼れるお姉さまって感じでしたが

 

まさかの同い年という

今でも信じられないくらい

 

頼もしい綺麗なお姉さまです

 

泣き笑い

 

半年くらい前に

 

お姉さまが

仕事で関西にくるかもって

いうので

 

予定を空けていました

 

 

照れ

 

 

ノリママちゃんは

お仕事だったので

 

お仕事終わりにお迎えに行き

 

淡路島へ

 

車

 

 

image

 

 

SAで夜ご飯

 

(笑)

 

淡路らしいもの....

 

といいながら

 

淡路島と刻印のあるお揚げさんかと

思いきや

天ぷら?入りのうどんを

食べましたもぐもぐ

 

 

image

 

 

 

そういえば...

近所のコンビニでは

全くみかけなかった

ガムが淡路島にはあったので

思わず買ってしまいましたw

 

もうガムはいらないと思ってるのに

買っちゃうんだよなぁ...

 

image

 

 

お菓子やら何やらを

コンビニで買いこんで

←え?w

 

ホテルへ

 

 

 

下矢印

 

 

フェアフィールド・バイ・マリオット

兵庫淡路島東浦

 

 

 

 

 

 

めちゃかわいい

ホテル

 

 

image

 

 

写真をあまり撮ってなかった

 

 

滝汗

 

 

 

お部屋から見える

景色がめちゃよかった

 

キラキラ

 

 

お菓子食べながら

なんだかんだ

おしゃべりして

あっという間に時間が過ぎ

 

就寝...

 

朝がとても苦手な

私ですが

 

日の出をみたくて

 

頑張って早起きしました

 

 

image

 

 

めーーーーっちゃ

 

綺麗だった

 

(早起きしてよかったw)

 

 

チェックアウトして

 

幸せのパンケーキへ

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

幸せのパンケーキは

淡路島へいくと

必ず立ち寄るんだけど

 

パンケーキを食べたことなくて

初めて食べました

 

照れ

 

 

image

 

 

フルーツたっぷり

パンケーキ

 

美味しかった

 

美味しいんだけど

 

お腹いっぱいになりすぎて

 

 

image

 

フルーツだけ食べて

ほぼ残してしまった

 

(ごめんなさい)

 

今度からは2人でひとつで

いいなと

 

笑い泣き

 

 

ノリママちゃんが

東京に帰らないといけないので

 

お昼くらいには

淡路をでて

 

ちょいちょい道を

間違えてしまうという

不安定な運転でしたが

←え?w

 

最寄りの駅まで送って

 

バイバイしました

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

バンタンごとじゃなくても

 

こんな風にお出かけできて

めっちゃ楽しかったし

 

初めてのお泊りで

色々なお話もできたし

 

ノリママちゃんが

誘ってくれて

めちゃ嬉しかったスター

 

あぁーーー

 

楽しかったな

 

 

照れ

 

 

 

 

 

お写真、ツイ、日本語訳お借りしました

 

 

 

 

 

 

weverse TVでみるならコレ