ジョングク♡センイルチュッカヘ(*´▽`*) | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

 

 

 

サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜
いいね、コメント

いつも嬉しいですドキドキ

 

 

あんにょん

 

 

キラキラドキドキ

 

 

昨日のバスケ

 

 

!!!!!!!

 

 

めちゃくちゃ

凄かった

 

笑い泣き

 

 

あんな大逆転劇

あるんだなぁ

 

声枯れた

 

笑い泣き

 

また明日も

 

楽しみ

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

さてさて

 

9月1日

 

 

image

※ヤバすぎるっしょ酔っ払い

 

 

 

愛しの

 

愛しの

 

ジョングク

 

センイルチュッカヘ

 

 

お祝いケーキ

 

 

image

 

 

 

.....ハイ

 

 

0:55に会いにきてくれた

 

ジョングク

 

 

(寝てましたぁw)

←もう慣れっこ

 

 

 

 

 

 

トランプマジック

 

披露してくれたのね

 

 

笑

 

 

グクって器用だから

 

マジックもすぐ習得しそう

 

真顔

 

(でもウソつくのは下手そうw)

 

 

 

 

 

image

 

 

2023.8.31

23:59

 

ギリギリに投稿してくれる

ところ

 

なんかグクっぽくて

 

更に愛おしさが増します

 

 

愛飛び出すハート

 

 

グクの言葉は

いつもまっすぐに感じるし

大好きだなぁ

って改めて感じさてくれる

 

ほぼブログに

書き残せなかった

ソロ活

 

活動をみながら

 

あぁ...私本当にグクが

世界で一番好きだなって

何度も思いました

 

一生懸命さは変わらないし

アミ想いのところも

全然かわらなくて

 

ただ最近のグクは

いい意味で

自信があって

いい感じに

抜けるところは

抜いてて

 

あぁ......ほんま

うまく伝えきれない

自分の語彙力のなさに

嫌気がさしますが

 

とにかく

アミになりたての頃の

グクもめーーーっちゃ

好きだったんだけど

 

今はもっともっと

厚さが増した

(心も身体も)

 

ジョングクが

 

本当に魅力的で

 

常に好きを更新しています

 

 

image

 

 

大好きなグクが

 

26歳も幸せでいてくれたら

 

私も幸せです

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

グク26歳お誕生日

おめでとう

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ジミンちゃんありがとう

 

 

 

image

 

(腰ほっそーーー)

 

そりゃ

逆三角形トレンド入りするわw