お金の増やし方。。。 | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

 

 

 

サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜
いいね、コメント

いつも嬉しいですドキドキ

 

 

あんにょん

 

 

キラキラドキドキ

 

 

なんてことでしょう

 

 

真顔

 

 

8月最後の日

ですね

 

 

8月は

1回もブログ書いてませんでした

 

笑い泣き

 

 

お久しぶりです

 

!!!!!!!!

 

 

グクのソロ活で

あれこれあって

 

たくさん

会いにきてくれていた

グクのこと

 

残したかったはずなのに

 

(いつもそんなこと言ってるな...反省)

 

昨日は

TikTok に

来てくれてましたね

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

明日

9月1日は

グクセンイルですね

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

あぁ....渡韓するか

悩みましたが

 

諦めました

 

泣き笑い

 

一緒に渡韓する人が

いなかった

←え?w

 

 

髪を切ったグクが

かわいくて

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

久しぶりに

ブログ書いてるのに

 

タイトル

 

おかねの増やし方

 

笑い泣き

 

 

最近

投資について

考えて勉強始めたんですが

←遅い

 

というのも

 

もともと

保険商品で学資の代わりに

ちょこちょこ

運用はしていたんですが

(運用という名の放置)

 

 

2021年9月1日に

(グクセンイル記念に)

預貯金も

たまってきたし

もう少し運用してみようかな

ソニーの変額保険で

積み立てを始めました

 

ほんとに少しですが

銀行で貯金するより

増えてます

 

 

アップアップアップ

 

 

正直これから

めちゃお金かかるし

 

老後が心配だし

 

労働収入だけでは

しんどいなぁって

 

色々考え

 

2023年

また....グクセンイルに

 

どかんと

投資してみようと

 

●●●万円

つぎ込みました

 

 

真顔

 

 

投資=怖い

 

って思ってたし

 

お金がなくなる

ってイメージだったんだけど

 

銀行に置いてても

 

ほんっとに

増えないし

 

ある程度必要なお金は

預貯金に残して

 

あとは運用して

資産増やそうと決意しました

 

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

バンタンが

戻ってくる2025年まで

 

オタ活のブログは

少しゆっくりになりそうですが

 

お金の話したり

←え?w

 

最近ハマってた

工場見学の話したり

←え?w

 

何気ない日常のこと

書くことが増えるかもしれませんが

 

これからもどうぞ

よろしくお願いします

 

おやすみドキドキ

 

 

あぁーーー

 

バスケが面白いぃぃ

 

今日はベネズエラ戦

 

 

!!!!!!!!!

 

 

楽しみ

 

 

アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

お写真、ツイ、日本語訳お借りしました

 

 

 

 

 

 

weverse TVでみるならコレ

 
wicot 薬用スカルプセラム

 

 

すっぽん小町

 

モイストウォッシュゲル