『Agust D TOUR in JAPAN』ツアーの申し込みとホビの入隊日。。。 | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

 

 

 

サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜
いいね、コメント

いつも嬉しいですドキドキ

 

 

あんにょん

 

 

キラキラドキドキ

 

 

あーーーーーー

 

書きたい事が

たまったまま

 

花粉にやられまくって

 

毎日毎日

ぐったりしてました

 

 

凝視

 

 

書こうと思ったら

 

また次々と

情報やら色々あって

 

毎度毎度

 

下書きが溜まって

 

月日が流れていきます

 

 

凝視

 

(ひぃっ)

 

 

ユンギの

センイルもライブきてたのに

←1週間前の出来事...←え?w

 

私は薬のせいで

←え?w

 

最近起きてられない

悲しみ

 

23時前には

眠くなって落ちてる

 

 

絶望

 

 

MEさんのブログが

綺麗にまとまってて

面白かったのでw

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

グク

 

ユンギ メリーミーって

 

必死に

 

ゆんぎぃぃぃって

 

........

 

 

面白すぎる

 

 

笑い泣き

 

 

(気づいてあげてぇw)

 

 

 

そんなユンギさん

←どんな?w

 

 

『SUGA | Agust D TOUR in JAPAN』

 

 

チケットの

エントリーが始まりました

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

(昨日からw)

 

 

 

 

 

ぴあアリーナってさ

 

キャパ1万人?!

 

(激戦も激戦.....)

 

 

 

 

 

めちゃ分かりやすい

 

 

 

 

 

お借りします立ち上がる

 

 

image

 

 

 

 

チケットの

エントリーするのに

 

こんな画面

 

初めて見ましたw

 

 

 

image

 

 

 

え..........凝視

 

 

エントリーするだけなのに

 

4万人も並んでる

 

 

いやぁ....

 

このキャパなら

 

VIP以外も

FC同士のエントリーに

して....

 

と思いました

 

絶望

 

 

エントリーは無事に

完了

 

 

昇天

 

 

今はさくっと

ローチケサイト

に飛んでくれます

 

キラキラ

 

 

ホビ....

 

入隊する日決まったんだね

 

 

ぐすん


 

 

 

 

なんとなく

そろそろかなぁと思ってたけど

 

ホビから

直接聞けてよかった

 

(それでもやっぱり寂しいし心がザワザワするね泣

 

 

 

 

グクの

WLiveのことは

また別で書こうと思ってますが

 

かわいくて

面白すぎる

ジョングクLIVE

 

最後にちょこっと

 

泣いちゃってたけど驚き

 

 

 

 

ホビも言ってるように

 

私も

グクは大丈夫だと思ってるし

心配もしてない...

けど...

でも...

グクの涙みたら

うううって

胸が痛くなるし

 

とにかく

グクが幸せだったら

いいなといつも

願ってます

 

 

おやすみドキドキ

 

 

そんなジョングクさん

←どんな?w

 

朝から

 

プルグリ

食べてました

 

 

笑い泣き

 

 

7時前に

通知くるから

誰の通知?って

思ってみたら

 

JKぇぇぇぇぇぇ

 

ジョングクでした

 

(笑)

 

3月16日

朝の

出来事です笑

 

 

image

 

 

image

 

 

グクらしい投稿で

 

出勤前に癒されました

 

キラキラ

 

デトックス失敗したって

言ってたけど

 

美味しく食べて

幸せな気分で

ゆっくり眠れてたら

いいな

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

素敵なサジンがたくさん

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

私はきっと

一生

グクが好きなんだろうな...

 

真顔

 

 

 

 

じみんちゃーーーーーん

 

 

 

 

 

かっこよすぎて

 

どうしましょ....っか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真、ツイ、日本語訳お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

weverse TVでみるならコレ

素肌つるつるセット

 

 
【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー