愛しの愛しの
🌸ユンギさま🌸

🎂お誕生日🎂
💐おめでとう💐
🎉ございます🎉
💕💖💖💖( ≧∀≦)ノ💖💖💖💕





はぁぁーーい!皆さま!
お元気でしたか?爆笑
MEです爆笑爆笑爆笑!!!



無事に(←www)3月9日を迎えました!

いやぁ❤️
あんなにドキドキそわそわえーんしていた私ですが、

ツアーが発表された瞬間

ぅわあああああああああああああああ


と一気にテンション上がって笑い泣き
その日は一日虹色ハッピーな気分でした!


日本ツアー、
絶対行きたい。行きた過ぎる真顔
絶対 行きます。




な、お話しはさておき、ウシシ
さてさて拍手今回の記事ですが!


ヘビー読者様はご存知かと思いますが、
私ME、『センイルblog』って書かないんです。

それには理由があるのですが...
またいつか告白するとしまして、

昨日は【Weverse プチセンパ】でしたね爆笑爆笑爆笑

んもぉ~~~~♡♡♡テンション上がって
『書こうとしてた記事』全部すっ飛ばして
コチラを書いて、今日は終わろうと思います!


寝ていて見れなかった方
コメント欄をずっと見ていなかった方
是非お読み下さいませ爆笑

では早速!GO♪GO♪♪♪!!!








【  Weverse LIVE  】

🎂ユンギ様センイル🎂

皆にお祝いされて

無表情なのに

嬉しそうなユンギさんの

特別な一日の始まり

の巻き




そう。
プチセンパは、
『コメント欄』で起こりました。←



2023年3月8日 23:50

『センイルLIVE』スタート。



( 〃@ @〃)




こーーいう所なんですよねユンギ様!!!

自分のお誕生日
日をまたぐその瞬間
『アミ、待ってるか?』
てぇーーーきぃぃーーーなぁぁぁ所!!!!!

そーーゆーーところがシュガーー(砂糖)だっつーーんですよぉぉぉおおお


好きぃぃぃつつっっっっ





っと、失礼しました。
スタート直後。
早速ジミンちゃんからコメントが入ります。



※尚、コメントは全てキャプチャー出来なかった為、各国アミさま方よりお借り致しました。




■ジミン〉23:50



最初、

椅子には子猫ちゃんが座っていたからですね^^

可愛い♡



で、
■ジミン〉23:51

んふふ照れ♡知ってたクセに♡♡♡




すぐにユンギさん御登場。

それを見たジミンちゃん

■ジミン〉23:51

■ジミン〉23:51




アミかっっ😂✋

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




ユンギさん

「ジミンじゃんwww
 なんだ?最近すげぇ来るんだけど?
 通知でもいくのか?」




■ジミン〉23:51




ユンギ

「ジミ二、何やってんの?会社か?」

■ジミン〉23:52

■ジミン〉23:52

※戻った部屋が真っ暗だった?のかな?

■ジミン〉23:53

■ジミン〉23:53

相づちまで打つこの子。

可愛いかっっ!!!




ユンギ

「ジミンは最近、

 音楽番組の準備、頑張ってますよ」




ほぉ~~ほぉ~~そうですか照れルンルン

それは楽しみですなぁぁぁ❤️💕💕💕💕


■ジミン〉23:56

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




■ホソク〉23:59


わっっ!ホプしゃん来たびっくりピンクハートラブラブ




■ホソク〉00:00

■ホソク〉00:01
■ホソク〉00:01


BTSのJH、

ARMY並みに連打!!!www





でも悲しいかな、

ユンギさんは

「もう間も無く12時です。

 会社が用意してくれたケーキを出します」

と、センパの準備を初めてて気付きません笑い泣き





「はい、会社の経費で買ったケーキ、
 認証写真どうぞ~~~」
的な感じで見せてくれる

ユンギさん。



あら♡
『ピアノ』に『バスケ』👀💕
スタッフさん♡
心を込めて
デザイン、考えてくれたんですね❤️
💕❤️照れ素敵なケーキ照れ❤️💕




なケーキに火を点けて
バースデー🎂ソングを歌うユンギさん。



歌い終わって
ロウソク消したら
すぐに箱を取り出し


おさめるユンギさん。



「こんなん  つけるヤツ本当にいんのか?
 誕生日ってすぐ分かんだろ」
とか ぶつくさ言ってた
タスキを

「おら、認証写真撮ったか?」
的な感じで見せてくれ、

仕舞いに行き

戻って来て
帽子を脱いで


終了。




そんな淡白で塩っぽい所も

ユンギペンは笑いながら

きゅんきゅん💗しちゃうんだぞ!!!

!!!ユンギさん!!!



あぁーーーーもぉぉおおお

センイル

最高かっっ!!




と、

ユンギペンが萌え萌えキュン💘してる時、


■ジミン〉00:06


ユンギ「お、ジミナ、ありがと」


■ジミン〉00:07







ここまでが『前半戦』です。
大丈夫ですか?www
まだまだ続きますよ! GOGO!






ユンギさん、その後 写真集を見せてくれたり
アミの質問に答えてくれます。


そんな中、
ジミンちゃん投下



やだ
可愛いが過ぎるじゃないっ?!



で、ユンギさん。
TXTスビンくんのヨントン(映像通話)の話しに。

『可愛くてごめんねチャレンジ』を
廊下でやっているのを見て上手だったなぁと。

■ジミン〉00:22


「ジミンに練習しろと言っときました。」


※今度のリリイベでヨントンやるから。


「アミに頼まれたらすぐしなきゃダメだろ?

 アイドルパワー、落とすなよ?

 ジミナ!早く練習しろなwww 練習しろ!」


※通話中に頼んだらやってくれるのwww?


■ジミン〉00:22

※ハードル上がった釜山男子:ジミンくんwww


「映像通話、俺もかけて良いか?www」


■ジミン〉00:24

■ジミン〉00:24


「俺が出たらすぐ切るって言ったか?」


■ジミン〉00:25

■ジミン〉00:25

😂😂😂

追い込むユンギさまも

追い込まれるジミンちゃんも


♡好き♡





ほとぼりが冷めたであろう3分後。

■ジミン〉00:28


「パクジミン?

 あぁジミン。ジミナ!帰りな!!」




パクジミン氏。
お帰りになられました。









そこで曲を一曲。


あぁ~~❤️💕ユンギさんの声❤️好きえーん❤️❤️❤️


すると、

■テヒョン〉00:30


キムテヒョンくんが

入場してきました。



■テヒョン〉00:30


どうやら、このまま一緒に歌ってくれる様です。



■テヒョン〉00:30

気付いたのか、ユンギヒョン、
嬉しそうに笑います。




■テヒョン〉00:30



ちょ・・・やめ・・・😂😂😂😂😂



■テヒョン〉00:31



笑ってんじゃん!!テテ!!!😂😂😂



※やっとココから自分で撮った画像です🙇💦
■テヒョン〉00:31

ユンギさんも笑ってんじゃん
!!!



もぉぉ~~~~
テテちってば、、
最高かっっ!!!



歌い終わって。



■00:35

あらびっくり
グゥちゃんホプしゃんも見てたラブラブ



曲が終わったので、
コメント欄は高速で流れていきます。



一曲歌い終わったし、
「夜も遅くなってきましたね。
 沢山お祝いして下さり、どうもありがとうございました。」



「おやすみなさい」



■ホソク〉00:36



■ジョングク〉00:36




爆笑
😂😂😂😂😂




もうマンネ、なんなの!!!
可愛くてしょうがないじゃないっっ!











LIVE配信、終わった直後。


■ジョングク〉00:36

■ホビ〉00:37
■ジミン〉00:38
 ┃
■ジョングク〉01:43




というプチセンパがありました!😂😂😂❤️💕


はぁ❤️楽しかった❤️❤️❤️💕













そんなこんなで、
ナムさん以外の全員が参加した形となりましたが、

ナムさんはきっと時差ボケ寝不足でぐっすり寝ていたのだと思っております!笑い泣き

(ちょっとお疲れに見えたよ...🥺大丈夫?)



でもさ。
こんな風に 皆にお祝いして頂いて、



ユンギペンにとっては

本当に本当に
最高なセンイルになりました。



 みんな、好きだよ。
 本当に。
 ありがとう。



そんな感じで、
予定していた記事と全然違う内容になってしまいましたが笑い泣き、私的には満足です!

ではでは。そんな感じで!
皆さまにとっても
素敵な一日になりますように❤️💕

またの機会に。
アンニョ~~~~ン爆笑バイバイピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ







『 ユンギさんへ 』






今日の深夜、
雨が降っていたみたいですが、
今は 晴れていますか?

東京は
 温かいくらいの快晴です。



ユンギさんに
ユンギさんの好きな所

いっぱい
いっぱい

伝えたいけど


いっぱいありすぎて
 上手く言えません。


レラヌナみたいに
まだ全然
上手く伝えられる事が
できないから


だから




 一言だけ伝えます。



去年のユンギ様、大好きでした!

今年のユンギ様も
大好きです
!!!



旦那様とは別の次元で←www

世界で一っっっっっっ番
大好きです
!!!



お誕生日
おめでとうございます



ユンギさんの一年が
素敵な歳になりますように





BTS
防弾少年団
バンタン