交換先決まりました!!ウィンパケ交換(グク→テテ)探してます♡♡♡ | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

 

 

あんにょん

 

 

 
ホビ...
センイルチュッカヘ
 
 
後ほど...
ブログあげます
←え?
 

無事
交換先決まりました

ピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとう
ございました

デレデレ



あの...
ウィンパケの
 
ジンくんと...
←交換先決まりましたあせる
 
グクと...
←交換先決まりました 
 
 

※確認の為一度開封してます
 
 
テテちゃん
 
 
交換してくれる方
...いませんか??
 

コメント

メッセージ

ツイッターでお待ちしております

 

 

よろしくお願い致します
 
 
お願いお願いお願い
 
 
一部お写真お借りしました