魂が抜かれる♡ブラックジョングク | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

 

 

 

ヒィィィィ
 
ひゃぁぁぁぁ
 
 
ぎゃぁぁぁぁ.....
 
いやぁぁぁぁ....
 
 
 
 
 
 
ブラック
 
ヤバいびっくり
 

 

 
 
 
わぁぁぁぁぁ
 
 
旅に出る.....
 
なんじゃ....こりゃ
 
チーン
 
魂が.....もってかれる
 
 
 

 

 

ホワイトも可愛い
 
デレデレ
 
 
ホワホワに
クルクル
パープルな髪
 
最強乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
きゃわゆいぃぃぃぃぃ
 
滝汗
 

 

 
 
あァァァ
 
素敵
 
 
 
 
あァァァ
....ドキドキするラブラブ
 
もう....どうにでもしてほしい
←え?
 
 
 
 
 
FILAの靴
可愛いぃぃぃ
 
 
 
欲しいな....ハート
 
 
あ.....実は
 
今日
 
2月15日
 
いちごの日ぽってり苺
 
私.....誕生日なんですデレデレ
 
 

 

 

まぁ....

お誕生日といっても

 

特に変わりない休日

 

真顔

 

今日は....ひたすら

動画みてました

←オイっ

 

 

グクが....好きすぎるドキドキ

 

やっぱり....好き

 

真顔

 

何してても好き

 

 

 

 

 

 

 

歌詞みてたら....悶絶

 

笑い泣き

 

手を離しちゃいけない

 

永遠に一緒にいないといけない

 

甘い声で

 

手を離しちゃだめだよ....

 

絶対僕を離しちゃだめだよ...

 

あぁぁぁぁ

 

大好きです

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

絶対....離しません

 

彼らの言葉しか....信じません

←え?

 

真顔

 

 

 

 

マンネが....

 

お誕生日プレゼントリボン

 

折り紙で色々作ってくれて

 

お母さん

BTSが好きだから

ステージ作るね!!って

 

 

 

 

ちゃんと....カメラ付き

 

2人しかいないけど....笑

 

グクとテテらしい

←頭ハゲてる....笑

 

 

 

 

娘も....お手紙

....くれましたドキドキ

 

ありがとう

 

家族に感謝する日でも

ありますね

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

昨日は.....

Weplyからお届け物が乙女のトキメキ

 

 

 

・・・・・・え?

 

これ....まだ開けていない

 

届いた状態

 

雑い....しかも再利用なの?笑

この段ボール

 

 

 

みんなで一緒に注文してた

 

Tシャツ

 

 

※息子に撮ってもらった....笑

すぐ....着てみる....

 

 

ライブで着るの楽しみハート

テンションあがるぅアップ

 

 

あとね....

 

ソウルコンのグッズも

届いた~乙女のトキメキ

 

 

 

 

まぁまぁ....買ってた

 

真顔

 

ウィンパケは

....買ってません

 

あぁ~欲しかった

 

メルカリ....高い

 

チーン

 

ジョングク.....高すぎるわっねー

 

 

 

一部お写真、動画、ツイお借りしました