朝から気分がいい訳 | 趣味で人生に彩りを♪

趣味で人生に彩りを♪

日々の生活・手作りのあれこれを綴ります。

こんにちは


今日は朝から気分がいい♫



毎日、家着と言ったら3パターンくらいを着回している。


暑くてオシャレどころじゃない(・・;)


下は無印良品の麻のパンツ。


上は無印かユニクロのTシャツ。


マンネリの格好で飽きてしまったので生地を買って自分で作る事にした。




ネットでポチッと


インド綿です。


一昨日届いて水通しをして


昨日、縫いあげました。




「リラックスパンツ」


この生地が汗をかいてもサラッとしていて気持ちいい♡


何より柄が入っている事によりシワが目立たない◎


一日家事をして立ったり座ったりしてるでしょ


そうすると無地の麻だと夕方にはヨレヨレに。



早速、今朝からこのパンツを履いてみる。


サラッと気持ちよくシワにならないし


柄が可愛い♡


もうお気に入りで今朝から気分がいいのです。


また、来年もインド綿でパンツ作ろうっと♪