GW初日 | 趣味で人生に彩りを♪

趣味で人生に彩りを♪

日々の生活・手作りのあれこれを綴ります。

こんにちは


GWですね


皆様いかがお過ごしでしょうか?


私はお勤めしている訳ではないのですが


世間のGWに乗っかって、お休みモードに入ろうと思います。


「お休みモードって?」


いつもの様に家事はもちろん致しますが


どこへ行っても混雑しているだろうから家で


趣味、中心の生活を送ろうと勝手に思っています。


まず今日は新しく始めた籐編みの練習



まずまずです。^ ^



そしてこの後はソーイング


GW中にリネンでキュロットを縫おうと思い


今日は裁断まで。


今日から10日間、完成品はどれくらい出来上がるでしょうか?