秋散歩4 | 趣味で人生に彩りを♪

趣味で人生に彩りを♪

日々の生活・手作りのあれこれを綴ります。

こんにちは。


昨夜は激しい雨でした。


雨起きてまもなく、霧が上空へ流れています。



あっと言う間に晴れてきました。


今日は銀行に用事があって出掛けたついでに丸子の匠宿に久しぶりに行ってみました。




少し前にリニューアルして「時間が出来たら行きたいなぁ」


と思っていたのです。


とてもお洒落な施設になっていて驚きました。





運営会社が変わるとこうも違うのか と。


目的は新しく出来たカフェ。



りんごのシブーストと丸子紅茶。


うまっ♡


エントランスには静岡の物産品を販売していました。


これがまた、お洒落なお店で



私のおやつ(エヘヘ)


ついつい買い過ぎましたが、どれも小さく


お試しには良いサイズ。


中でも「抹茶ラテ」の飴に惹かれました。


中に大好きな練乳が入っているのだそうです。



近場でしたが、今日も幸せな時間を過ごせました♪