三連休の過ごし方 | 趣味で人生に彩りを♪

趣味で人生に彩りを♪

日々の生活・手作りのあれこれを綴ります。

こんにちは。


先週は

少し早めのお孫ちゃんの七五三のお祝い。





平日にパパとママはお休みを取って、カメラマンさんに出張撮影をお願いしてのお宮参り。


今は写真館で写真を撮るより、こちらの方が人気のようですね。



ちょこっとだけお孫ちゃんの写真


可愛い♡


バババカです。


週末には親戚が集まり、食事会。


子供がいる食事会って和みますね。


また、一つイベントが無事に終わりました。




もうひとつ


三連休に入ってから奮闘しているのは


クラフトバンドのコイリング





違うお店の紙バンドで編み比べ。


上は3本取り、下は4本取り。


やってみるとどちらが編み易いかが良くわかります。


編み始めると止まらない〜


今週末のレッスンまでに、コツを掴んでお伝え出来るように鍛錬しておきます。