ブログサボりの理由と称して(笑) | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

気が付けば、ブログをサボって1ヶ月半…ꉂ🤣𐤔

その間に、肩が壊れ…

年末ぐらいから、肩凝りが酷く、市販の痛み止めで誤魔化してはいたのですが…

石灰沈着は過去に1度、経験済み。

その時の痛みと全く場所も痛みも一緒だったので…

その時はぶっとい針で吸引しながら取ってもらったのですが、

それが痛いのなんのって!

術後、半年ぐらいはリハビリ通ってた😅

その痛みのトラウマがあったので、なかなか、決心つかず…

しかしとうとう、GW辺りから、痛みが増し、だんだんと腕が上がらくなり、

何をしてても痛い状態に…

マルシェは近いし、縫うこともできなくなるし…

意を決して、病院行ってきましたよ🥲

今回は注射で事なき事を得ましたが(笑)

まあ、それも悶絶するほど痛かった…。

何とか、痛みもとれ、腕が上がるようにはなりましたが、まだわずかな痛みが残っていますꉂ🤣𐤔

もう1回行って痛み止め貰ってこようかなと思ってます。

そんなこんなんの中で、マルシェ出店に精を出し、燃え尽きておりました🅦ͅ🅦̨🅦̨


まっ、徐々に復活ってとこですかね😅

過去のショップの新作の告知にありがたく、アクセク頂いているようなので、

近いうちに、告知したいと思います。


まずは、大体のラインナップです。


夏仕様のお洋服をご用意しています。


あっ、新人のなたねさんも頑張ってますよ~(笑)

スペシャリスト えごま には、まだまだ、ほど遠いですがꉂ🤣𐤔



久しぶりにポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村