いちご狩り~~~~~~~~❗️ | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

4月の出来事ですが。

灯台もと暗し(笑)

地元でいちご狩り行ってきました。



1時間1組わんこフリー。

1時間なんて、「短って!」思たけど…。

とにかく、ハウスに入って元取ろうと思って、大きい物をバク食い(笑)


いちごの種類の多さにびっくり。

10種類ぐらいはあったかな。


夢中で食べてお腹膨らんできたなーと時間見たら、まだ30分しかたって無いꉂ🤣𐤔


ここからはお写真タイム〜



勿論、わんこ達にも食べさせてますよ〜。




















写真では青いのを食べてるように見えるけど、ちゃんと赤いの選んでた。



一瞬、よもぎちゃんが来たかと思ったよꉂ🤣𐤔


わんはフリーだし、おしっこも備え付けの電解質水をかければいいし、

わんこの飲み水とかうんち袋も用意されてて、

わんにはとってもありがたいいちご狩りでした。

この日は雨だったので、利用しなかったけど、

ドッグランもあるんだよ。

お土産も〜。


 

1人1個だけど、大きいのえらんできた(笑)


移動して、

お昼ご飯兼おやつ。



食べた、食べた❗️


勿論、晩ご飯は無しでした(笑)





久しぶりにポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村