行きはよいよい、帰りはぐったり(笑) | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

行きはよいよい😆



スタスタ歩く2🐶



恒例の狂犬病注射とフィラリア検査へ行く。

なっちゃん、帰りはぐったり🤣



なっちゃんは注射、フィラリア検査、耳掃除に爪切り。

4日前ぐらいから目ヤニも出ていたので目も見てもらうと言うフルコース(笑)

お疲れ様でした。


なたね

4.6kg

狂犬病注射

フィラリア陰性

抗生剤目薬

爪切り、耳掃除


えごま

3.6kg

狂犬病注射

フィラリア陰性

爪切り





久しぶりにポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村