寄り道した先は | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

寄り道した先は、多気にある「ヴィソン」。


お昼ご飯、食べてなかったので、

コロッケやら、サクッと食べるものを買い食いꉂ🤣𐤔

写真はございません(笑)


雨が降ってきて、寒くなってきたので、わん達は車の中でお留守番。




そして、一通りお店を回って、目的のものを購入。

お出汁とか鰹節とかお味噌とかミニトマトとか🤔


家帰ってからご飯食べるのも面倒くさかったので、

ちょっと早かったけど、晩ご飯を堪能😋


かつお節屋さんで、豚汁と卵かけご飯と唐揚げの黒酢あんかけ。



もう、お腹はち切れそう〜ꉂ🤣𐤔

(この後、卵かけご飯がやみつきにな〜る~‪𐤔𐤔‬)

で、帰宅の途につきました。


もちろん、途中、睡魔に襲われ仮眠しましたとさ(笑)





久しぶりにポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村