お正月キャンプ | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!



初日の出が見たくって。

今年は31日からの予約が取れなくて、1~3日でキャンプ。


2日は曇り空で見えなかった。


なっちゃんには拒否られるし…ꉂ🤣𐤔


なので、最初の写真は3日目だけど、年明けてからの見る初日の出でした。


今回のお宿



冬は寒いのでお篭もり。



寝床に潜る2ワン。


おこたに潜ると 



満員御礼(笑)


湯たんぽや犬んぽで中はぬくぬく〜。


初おろしの焚き火台。

リングヲモヤセで足炙り(笑)



キャンプ場内を散歩。

なんかようわからんけど、鐘。

これが時々聞こえて来てたんだ🤣


お品書き


1日目夜

ふるさと納税でもらった肉で焼肉〜🎵

と切って並べただけのおせち。


2日目朝

久しぶりのホットサンド。

中身はツナのホットサンドの素。
犬キャン仲間に頂いたやつ。


お昼ご飯は残りのおせちとお雑煮。

我が家のお雑煮はシンプル。


2日目夜

焼き鳥色々とおでん



寒い時はおでんに限るね。


翌日は午後イチ撤収につき、朝からお片付け〜ε=(((((ノ・ω・)ノ


撤収後は、寄り道してきました。





久しぶりにポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村