1歳になりました。 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

6月29日 なたねちゃん、めでたく1歳になりました。

まだまだ、パピー感は抜けませんが😅


お誕生日おめでとう〜🎉🎉🎉



6月11、16日と立て続けにみんちゃん、ぎっさんが亡くなって、我が家に来るべくして産まれきた‼️
と、思ってる(笑)
なっちゃん、産まれてきてくれてありがとう〜😘

普段は、なっちゃんとぎっさん、全然違うのに、
ふとした時に、ぎっさんがいる。



これなんか、ぎっさんがいるかと思っちゃった。

そんなこと、ありえんのにね🤣

でも、ぎっさんに、時々、なっちゃは、会わせてくれる。

かーさんはとっても嬉しいよ。

なっちゃん、ありがとうね😊


これかも、よろしくね〜。

まだまだ、悪いことしかやらんけど…🤣


Happybirthday!!!(p*`・ω・´*)q🎉🎉🎉







ポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村