みんちゃん、お元気ですか? | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

みんちゃんがお空に旅立って1年が経ちました。

(20023.6.11)




みんちゃん、お元気ですか?



16歳と1ヶ月25日と大往生だったけど、まだまだ、みんちゃんと過ごしたかったな。

5月半ばぐらいから、ご飯食べなくなって…

毎月の血液検査の結果から、腎臓の数値が異常に高くなってて、あれよあれよと旅立ってしまった。


1週間前に、みんなで行った最後のお出かけ。

あじさい祭り。



みんちゃん、我が家に来てまるっと16年 ありがとうね。

イタグレっていう犬種を教えてくれた。

みんちゃん繋がりでたくさんさんのイタグレのお友達もできた。

癒しもありがとね💕︎

我が家にやってきた日と旅立った日が一緒なんて皮肉だけど…。

まだまだ、みんちゃんを抱きしめたいけど…。

みんちゃんと過ごした日々は宝物だよ。





そして、最後はかーさんのお膝の上で、

すーっと、穏やかに息を引き取りました。



みんちゃん、ありがとう〜🫶




ポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村