そー言えば、5ヶ月になってたわ | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

11月29日は、なっちゃん、5ヶ月。

そして、30日は我が子になって3ヶ月。




外では超ビビりんちょ。

でも、えご姉ちゃんがいれば怖いもの無し(笑)

家の中では、ドデカい態度。

思い通りにならないと、キレるわがまま娘…



大人になったら、大人しくなるのかな…



そー言えば、お転婆だったえごちゃんが、すっごく大人に見えるんだけど…。



なっちゃん、体重 3.4kg

えごちゃんと1kgぐらいしか変わらんくなってきた(笑)

最近、体高とか、ほぼ同じだよ🤣



ま〜なんだか、育児も4匹目となると、いい加減〜(笑)

写真も少ないし、記録もあいまいだし…




励みになります。
ポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村