cafe &ランデビュー | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

お散歩デビューの前に、なたねちゃん、cafe &ランデビューもしたのでありました。


cafeは、和style cafe〜かまくら〜 さんへ

テラス席わんこOKです。



一応、大人しくはできたかな。

というよりは、外の雰囲気にビビってるだけかもよ🤣



限定に弱い飼い主たちは、牡蠣天ぷらいただきました。



わらびもちはとぅるんとぅるんでおいちかったー🙌



そして、ランでは、超ビビり🤣

誰かの膝ににげこむ、逃げ込む。



でも、最後は慣れてきたようで、冒険楽しんでおりました。


そうそう、このお洋服、全部、みんちゃんのお下がり。

みんちゃんのが着れるようになってきたんだなーって🥲



励みになります。
ポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村