「わんだらけ」出店します | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

週末、22、23日は名古屋港ガーデンふ頭で行われる、
「わんだらけ」に出店します。



わんだらけ ← 詳しくはこちらから


この看板が目印!


64番 ig *pian-piano さん
65番 my-angel で、
イタグレ服の販売です。
ウィペットさんの服も少しですがありま〜す。




23日は11時からイタグレ・ウィペットのわんオフ会もあるよ〜。


ご来店お待ちしてま〜す。
看板犬も首を長くして、お会い出来るの楽しみにしてます。 








励みになります。
ポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村