8歳になったよ。 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

7月25日はよもぎちゃんの誕生日。
無事、8歳になる事が出来ました。


次女ちゃんの誕生日プレゼント。
良かったね。

8歳になってもやることはお子ちゃまのまんまだけどね〜。
そんな、ぎっさんが愛おしい。

5年前の3歳の誕生日に、自己免疫溶血性貧血と診断された。
よもぎの場合は骨髄の中での異常なので、
赤芽球ろうとか非再生性免疫介在性貧血。
どれも、治療法は同じ。
致死率50%と言われてるこの病気。
短命なんだなと…
2度の貧血には陥ったけど、この4年は自己免疫が荒ぶれることなく、毎日を過ごせてる。
また、いつ発症するかも分からないけど。
このまま、ずーーーーっと、荒ぶれること無く、9歳も10歳も11歳も20歳もお誕生日が迎えられますように。
20歳は大袈裟か??
ぎっさん、お誕生日おめでとう〜。



いつまでもこのドヤ顔、見せてね。




励みになります。
ポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村