喧嘩勃発 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

珍しく、長女ちゃんが早く帰ってきて、
いつもは遅いから、ワン達はおやすみタイム。
えごちゃん、長女ちゃんにお帰りの挨拶してる傍で
気持ち良さげに寝てたぎっさんがキレた…。
ウツボのように、えごに襲いかかり…。
えごちゃん逆ギレ…。

案の定、喧嘩勃発!
下手に手を出すと仲裁に入った人がやられるから、
お互いの服を引っ張り、引き離す。

あ〜ぁ(-ω-;)💦


痛そうね。


本犬は痛がってなさそうだけど。


ぎっさん、妹に負ける。
ぎっさんは手加減するから、えごまは無傷。

目をしょぼしょぼしたり、涙目になっていないので、眼球は大丈夫そう。

月一検診行くから、念の為、見てもらおうね。






励みになります。
ポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村