いつのこと?海おさのこと… | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

かなーり前の事。
5月26日、1ヶ月以上も前。
いやいや、2ヶ月前になろうとしてますが…。
もう、upするのは止めようと思ったけど、記録として載せてみようかと。
もう、興味のない方はどんどん、スルーしてくださいね。
海おさのことですけど、記憶も薄らいでます。


今回も出店させて頂きました。



もうこの日は真夏日?かっていうぐらい暑かった。
なので、タープから出る気にならず、ほとんど日陰の中…
50m走ぐらいしかお日様にはあたらなかったかも。
おまけに、せっかく、カメラを新調したってのに、
望遠レンズは古いカメラの持ってきちゃったし…
メーカー違うからはまる訳もなく、
写真はほとんど撮らなかった。

今回はBBQがなかったので、自分達で調達。
にわかパン屋さんにVOLA亭の美味しいご飯いただきました。






にわかパン屋さんは我が家のこと…
定番の、クランベリーと胡桃、クリームチーズパン。
いちごのロールパン。
VOLA亭が、チリコンカン持って行くーと聞いてので、フカッチャオ。

みーんなどれも美味しかったよ。


幼なじみと言っていいのかな。
1歳ぐらいの時に、地元のランで出会ったピースくん。
今は東京方面在住になっちゃったので、
こうして、会えるのは海おさだけ。
次も元気で、会おうね!って約束して。


退屈でふてくされる?
それにしても、暑くないのかねぇ。



みんちゃん、シニアレース頑張ったよ。





戦利品。
ぜーんぶ、頂き物だけど…。


マットはキリ番賞、いただきました!




いつもながら、色々、ありがとうございました!






励みになります。
ポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村