九州旅行 その② | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

リミテッドランを後にした後は、せっかくだから、
八天堂 カフェリエへ寄ってきました。


小腹が空いてたので、クリームパン買って、菓子パン買って、次の目的地へ。

ちょっと、広島駅へ寄り道。
広島限定のノートが、欲しいって言うので、
駅の何とかって言う所へ。

いちごとライムが、広島限定バージョンだって。
可愛いでしょ。
名古屋限定はシャチホコらしいけど、これは要らないってね。
可愛いくないんだってさぁ。

ついでに、晩ごはんも調達しました。
やっぱり、広島と言えば、広島焼き。


粉もんは、美味いわ〜。

こうやって高速道路を途中下車して、そこの名物食べるのもいいね。

さあ、次は福岡に向います。
この日のうちに、着きますように。





やっぱり、風呂上がりはこれだよね。







励みになります。

ポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

 

 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村