九州旅行 その① | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

3月16日 西に向かって旅に出る。
17時頃に出発する予定だったけど、すっかり夜も更けた21時。
いつもの事だけど、予定は未定。
そーいえば、伊勢湾岸道路が夜間工事通行止めだっけ…。
しょうがないと、下道走って、三重県手前で、伊勢湾岸道路に乗る。
それからは、次女ちゃんと眠くなったら運転交代ねぇ〜と、
三木SAまで、走る。


そして、お宿、車中泊。

翌日、スッキリしないお天気。
さぁー、目的地に出発。
道中もスッキリしないお天気だったけど、
晴れてきたー。


みんちゃん、重くないの?
えごに乗られてるよ。

と思ったら、追い越し車線で車が横転…
まだ警察も救急車もいなかった。
運転席ドアが天井になってて、ドアが一瞬開いた。
運転手は大丈夫そうかな。
多分、現場見て通報してた人。凄い勇気。
高速道路上で、車から降りるってのも怖いよね。

しばらく走ってると今度は反対車線で事故…。
風は強いは雨降ったり止んだりの悪天候。
安全運転、安全運転。

九州旅行1日。
最初の目的地、広島のリミテッドさんに昼過ぎに到着。
イタワラを堪能させて貰いました。

















久しぶりのイタワラ。
みんちゃんもルンルンで遊んでました。




広島の皆さんお世話になりました。

次の目的地に続く。


そうそう、パピーのお披露目にも参加させて貰ったよ。


あ〜可愛い。
男の子①と女の子①は飼い主さん募集中だって。
新しいお家、見つかったかな〜。
幸せになってね。



励みになります。

ポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

 

 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村