お出かけ昼ん歩 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

金曜、次女ちゃんが、リハビリあるって言うから、
生地屋さんも行きたいなぁと思って、
なので、暇そうにしてた、
ぎっさんとえごちゃんを引き連れて、
お出かけしてきた。

次女ちゃんのリハビリの間に、平和公園へご褒美昼ん歩。







公園をひと回りしたら、
終わったよ。
とLINE。
時間にして1時間弱。

次は飼い主の用事。
お付き合いありがとね。





励みになります。

ポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

 

 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村