アルパカになろう〜 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

無事にお年玉プレゼント企画の抽選会終了しました。
その模様を公開!
ちょっと、笑えるよ〜。





たくさんのご応募ありがとうございました。


なお、アルパカ服でありますが、
本日、1月12日午後8時頃にカートオープンします。


この機会に、みんなでアルパカになりませんか?

他に、少しではありますが、ファーベスト、オーバーオールをカートに戻します。

皆様のご来店、お待ちしてます。

イタグレ服屋 MYAngel




励みになります。

ポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

 

 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村