今年も しまむらホイホイ | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

やって来ました、今年も、しまホイゲットだぜ~。

今年のロールクッションは去年のに比べるとちょっと長め。
{63F2B6FE-21F8-4479-AB90-FE34FE7EA5B4:01}



そして、こちらはフロアークッション

{BAC8F4A3-E1E4-4AE4-8DD3-8B7275154609:01}

ちょっとデカイんだけど、下にクッションが入ってて、中に潜れる仕組み。

めくると

{DBC5F619-D3D5-43B9-8E8A-B533B47FD4AD:01}

気持ち良さげに寝ております。 

{F893C886-4475-414E-8115-4F588966D34D:01}




よもぎ的にはこちらがお気に入りの模様。



しかし、場所とって仕方が無い…







ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村