久しぶりのにわかパン屋さん | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

土曜日は
雨じゃぁ、どこも行けないので。
と言っても、てても、どこも行かないんですけどーっ


久しぶりににわかパン屋さん、オープンしました





{3C4845F3-BB82-4B5A-825D-E907674F6822:01}


ベーグル焼きました。


{228C7ACC-1BA5-4AAF-B101-2819909E2F11:01}


つなぎ目がはずれたらどうしようかと、
ドキドキしながら、一次発酵。


{36E9E181-092B-48C9-952D-7B8A0D1A843D:01}

発酵後、お湯に使ったので、表面はぶよぶよだけど、
何とか持ちこたえてくれて良かった。



そして、焼き立てを食べてると、喧嘩勃発




よもぎ vs 次女ちゃん


⚠ 爆音注意

 

もちろん、次女ちゃんの勝利となりましたが、
咬まれまくってました



食べ物を狙ってるよもぎに近寄るのは危険です。








ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村