病院へ行く | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

24日はぎっさん、病院へ行く。

{1E9E9DF1-9F1B-403B-8ACA-1F4889F1741B:01}

良くなる為にはしょうがないじゃん。



その前に、朝から、飼い主はママ友とちょっと前にできた大型ショッピングセンターで、お買い物
久々のショッピングで、ウハウハだったよ



お昼からガッツリと
{D1FE0DE3-BC6E-45D8-B16E-8352E73C8942:01}

ハンバーグを食べ、


3時のおやつには
{1CC4AF25-4185-46BE-A247-76D8DD509696:01}

パンケーキを食し…
晩御飯を食べないことを誓いました


ショッピングの収穫はなかったですが、お腹の収穫はバッチリ
ルンルン気分で玄関を開けると

{A34D4F3A-E486-4CB3-8793-40D8465B38FE:01}

封を開けてないフードを盗み食いされました。
荒らされない様に、バリケードで囲って出て行ったのに、見事に突破。
あちらさんの方が上手。。。

ミントは玄関開けるなり歓迎モード。
シャトルはソファーでお休みモード。
よもぎさんは…
ソファーにもホイホイにもビーズクッションにいない。

{A43B496B-468C-4F09-8016-A5A52524C1D9:01}

こんなところで、姿消してました。
目も合わせず

そう、こいつが犯人。
ポンポコリンのお腹だよ
200~300gぐらい食べたかなぁ。


そのお腹で、病院行ったので、見事に先週より300gも増えとりました。
急激に300gも増えたので、先生も不思議がってたので、
告白してやりました。
留守の間にフード盗み食いしました。ってね~~
先生、苦笑い。

さてさて、血液検査の結果です。
ヘマトクリット 15.4(13.1-20.5)
網赤血球 89.0(10.0-110.0)
血中濃度は先週と横ばい状態。
あまり変化はありませんが、
網赤血球は先週よりも増加、そして標準範囲。
骨髄の中では、赤血球は確実に増殖してるので、
それが、血中に送られるのを待つのみ。
まだ、血中濃度は低いので、油断はできませんが、
もうちょっとの我慢。

{AD2BCBCA-BA1A-4BC4-9889-C755FA65A928:01}

ぎっちゃん、もう一息GOOD。
頑張れよチカラコブ







ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村